
  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鋼の錬金術師

原作、終了しました。

漫画、ノベルス、二回に渡ってのアニメ、映画、ゲーム…
素敵なキャラ達にに踊らされたなぁてれちゃう

荒川先生、
約9年間、お疲れ様でしたぴかぴか
  
まだまだハガレン熱が冷めないですが、次回作を楽しみに待ってますぴかぴか

アニメも7月4日が最終回。
寂しくなるなぁ…ポロリ
ファイナルベストは予約したけどねラブ

BLEACH

今日は撮りだめしていたBLEACH『斬魄刀異聞篇』を一気に11月あたりまでみてましたるんるん

擬人化した斬魄刀達、なかなかいいキャララブ
好きなのは氷輪丸かな。

ずっと見続けてると、氷輪丸がやっと冬獅郎の元に…

っつうか姫抱き!?姫抱きなの!?
しかも、擬人化したまま冬獅郎の側にぴかぴか
ラ、ラブラブ!?
ラブラブですか!?

ヽ(≧▽≦)/

喜ぶ婦女子がここに。

一新[:ぴかぴか:]

本日、バッサリと髪を切りましたチョキ

骨折する前に切ったきりだったから、10属幣絅ットハサミ

洗いやすくて、スッキリ上向き


あけましておめでとう

明けました!!


今年は、日記をまとめて更新…をなるべくやめたいなたらーっ

何か新しい事を始めてみたいなるんるん


とにかく




今年もよろしくお願いしますラブ

通院五週目

骨折して5週目上向き

まだ不安があるけど、

松葉杖強制撤去チャペル

ちょっと足は引きずる形だけど矯正して治していかなきゃね。
それから、毎週通院だったのが二週間に一回になりましたるんるん
進歩進歩ぴかぴか

もうちょっとしたら何処でも行けるかなてれちゃう

もう一カ月何処にもいってないから、早く何処かに行きたいな。
取りあえず、映画のワンピースが公開したら見に行きたいなるんるん

通院四週目

通院4週目上向き

なんと!!

ギプスが取れました上向き

そろそろかなぁと思ってましたが、今日取れました。

しかし、先生がとんでもない事を言った。

「松葉杖も取ろうか」

思いっきり拒否しましたとも。
いきなり取るのはムチャクチャです、先生。
とりあえず、階段があるから松葉杖OK貰いましたたらーっ
条件付きで、少しずつ足をつけて歩く事を言われました。

帰り際…片方の靴を持ってくるのを忘れたたらーっ予想はしてたのに。
松葉杖はまだあるから大丈夫だけど、なんか情けない姿ポロリ

さぁ、次は松葉杖撤去かなぁ。

通院二週目

整形外科へ通い始めて、二週目。
とりあえず毎週土曜日に通院してますが、毎回レントゲン撮影&触診みたいなのをします。(毎回先生がちがギザギザう)

毎回思うのは、
『ズレてたらどうしよう』
ですモゴモゴ
初診の時に
『ズレたら手術するから』
と、脅されてますからひやひや
なので、
『ズレてない、キレイ』
と言われた時はホッとしたよたらーっ

本日、二週目になっていわれたのは
『お風呂の中で足首動かしていこうか』
プチリハビリでするんるん
『但し、ぶつけないようにね。滑らないようにね』
…はい
『右足で踏ん張るのも却下。かかとで立つのははいいけど』



夜、ギプス外していそいそとお風呂場へ。
ギプスは毎日外していたからその辺は慣れてきましたね。
二週間までは軽く拭くだけ&病院で清拭してもらうだけだったから、久々に石鹸で洗います。
…が改めて触って驚いたモゴモゴ
右ふくらはぎがプニプニ下向き
明らかに左ふくらはぎと違った柔らかさ。
驚きつつ足を洗うと、足裏から皮がポロポロ。
注意深く浴槽に浸かって、足首をカクカク。
思ったより固まってるなぁ、と久々の入浴を堪能して上がりました。
上がって何となく足裏を確認。
やっぱり足裏もプニプニ。
若干シワもないのね。
二週間でこんなに変わるのね、と実感しつつ、ギプス+湿布を包帯で固定。
外すのは簡単でも、やはり巻くのは難しい…


骨折、徐々に回復してます。
来月までにはギプスとれるかなぁてれちゃう

出社

本日、松葉杖で初出社でした。

言われるかなぁ、と思ってたけど、やっぱり言われた

「腱、切った!?
(アキレス腱を切った人が同じ職場にいるから…)

笑うしかないっすなぁたらーっ

とりあえず、しばらくは父が送り迎えしてくれるので通勤は楽々ですラブ
仕事は結構大変。
顎で使っていいと言われても使えないので、何回かに一回は椅子に座ってガーッと滑って書類運びです。
トイレは三階にあるので大変汗あまり水分を取らないようにしました。(身体に悪いけど)


人生初の松葉杖。
かなり腕が痛いモゴモゴ脇も痛いモゴモゴ
全身筋肉痛です。
痛いと言っていたら、会社の方々が松葉杖の使い方を伝授してくれましたてれちゃう

言う人みな、
「俺、プロやけん」

一体、我が社には何人のプロがいるのかなぁるんるん

うそん…

旅行から帰宅後、夜間になるけど整形外科へ。
捻挫だからいかないつもりだったけど、念のためと会社のほうから言われたので(保険もあるから)行きましたよ。


結果は

うそん、な結果…ひやひや


骨折。右足の小指の付け根辺りにピーッとな。

なのでこんな事に↓


人生初の松葉杖です。

明日から不便だぁポロリ

慰安旅行

いって来ました、一泊二日の慰安旅行。
湯布院、黒川温泉、天の岩戸。
メインは九重夢つり橋ひやひや



揺れたけど、始まっていた紅葉を堪能してきましたラブ

久々の湯布院も散策るんるん
新しいお店もあって目新しいかんじでした。

黒川温泉も温泉巡りして、今日も頑張るよ上向きと思った矢先に事件が。

翌朝の出発のとき、段差で思いっきり捻りました。
思いのほか腫れて、天の岩戸はバスでお留守番にポロリ
待ってる間は寝てましたけどねたらーっ

今回は事故もありましたが、料理がヘルシーで、身体に良い旅行でしたラブ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM